9冊目 『The Wrong Man』 YL:1.0 語数:1,200

*WRONG MAN (CARTOON STRIP)         PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*WRONG MAN (CARTOON STRIP) PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

★現在の累計語数:8,410(とりあえず1万目標)

ホテルで殺しがあるというタレコミが警察に入って捜査することになって、スティーブが張り込みをしにホテルに行きプールに行って帰ってきたら新聞記者の女が勝手に部屋に入って事件のことを調べていて、追い出すと思ったらなぜかその女と一緒に事件を捜査することになって、なんだかんだでいきなり事件が解決する話。

初めてのマンガ調です。なにかひとひねりあるのかと思ったら、ある人が真相を話してすぐに解決されちゃいました。勝手に部屋に上がり込みまくりだし、解決した途端にお互いに「I love you」だし、色んな意味でなんか凄い。