Wiiやっと来た

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

amazonで予約できたと思ってすっかり安心しきってましたが、待ちに待って今日やっと届きました。さすがkonozamaです。

まずはネットに繋げてみようと思ったのですが、ウチのWZR-G108ではAOSSでやっても手動でやってもどうしても繋がりませんでした。一応認識はしてるんですが、接続テストでコケます。この辺はWZR-G108のファームウェアアップデートで何とかして欲しいものです。

ゲームの方はというと、購入したのはゼルダエレビッツ。まずはゼルダからやってみたのですが、一部で言われている遅延とかいうものは全く感じませんでした。カーソルが思い通りにスイスイ動くのは感度的であります。

それからアンチの人はWiiリモコンすぐ飽きるとか言ってますが、そりゃ誰だって飽きるでしょ。それって他のマシンで言うところの、ボタン押すのすぐ飽きる、って言ってるのと同じ話ですからね。