SONY ネットワークウォークマン NW-E507

衝動的に買っちゃいました。NW-E507のブルーのやつ。

iPodにしようかとも思ったんですが、軽くて丈夫な方を選びました。軽いと言えばShuffleもありますが、なんかシンプル過ぎな感じがして、やっぱりソニー有機ELディスプレイに惹かれてしまいました。

それから、iTunesiTunesってみんな騒いでますけど、全然欲しい曲が無いんですよね。ソニー系のMoraの方が流行りの曲が揃っているわけで、そこも購入の決め手になってます。

音質は全然問題なくて、某所で言われていたホワイトノイズがあるっていうのも全然気になりません。って言うか分かりません(^^;

Podcastも転送して聴けますし、何ら問題なかとです。