テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア

プレイ3日目。(3日目に書くことが多いな^^;)

まあこのゲームもドンドンと進んで行ってしまいますね。一応ワザとか覚えますけど、戦略的なことも気にせずにイケイケ状態で行けます。そう考えると、やっぱりこの辺のバランスはドラクエは優れてるのかなぁと思ってしまいます。あっさり過ぎず、ジックリ過ぎずってところがね。

懸念していたキャラクターデザインですが、ゲーム内では気になりませんでした。なんでこの人、ジャケットとかに描いてある絵では、体は陰影を付けてあるのに、顔だけノッペリなんだろ。

それから、発売前のスクリーンショットとかでは、フィールド上のキャラクタが小さかったので2Dだと思ってたのですが、実はちゃんと3Dで作られてたんですねぇ。ですので動きはなめらかです。