FF3

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

ブックオフで注文したんだけどやっと来た。遅いよ。23日に入荷メールが来たから即座に注文したのに、発送は2日後ってオイ。DVDを処分して貯めたポイントがゴッソリあったから、それ使おうと思ってブックオフで注文してみたんですけどね。

やる前はタッチペンの操作が早くてプレイし易そうな気がしたんですが、いざやってみると付属のタッチペンでは短すぎて、手で視界が遮られて駄目ですね。結局はボタンでプレイしてます。サードパーティ製の長いペンを使うと快適かも。

もう一つ面倒に感じたのはズームイン・アウト。もっとレスポンスを早くしてもらいたかった。

今のところはそんなところです。ジョブチェンジ出来るとこまで進みました。