『MORE! MORE! MORE!』 capsule

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

珍しく発売日に届きました。同日発売のPerfumeはまだです。

「more more more」は花王のCMで使われてますが、「more more more」しか言ってないので歌があった方が良かったかな。

「Pleasure ground」はこしこさんが歌ってます。他の女性ボーカルに提供している曲のような雰囲気なので、最近のバリバリテクノ指向の中にあって、少しホッとします。

「e.d.i.t.」はブッ飛んでます(笑)。わざと音を外している感じで、聴いていて少し笑ってしまった。

「JUMPER」はPVが特典で付いているだけあって超カッコイイ。

4曲もタイアップされるなんて、capsuleも認知度が上がってきましたなぁ。